ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

桒原えりか、ZOYとウェア契約を締結

株式会社マックスアンドグローイング(本社:渋谷区広尾)は、桒原えりかとゴルフウェアブランド“ZOY”のウェア契約を締結したことを発表した。

同社は、過去に今田竜二プロと契約を結んでいた経歴もある。「グローバルに、世界で活躍する実績を持ち、既存にはない華やかさが“ZOY”ブランドの世界観と合致した」と今回の契約に至った。

<< 下に続く >>

「ZOYは2年ほど前に着させて頂いた時から、上品、シンプル、クラシックという印象で、自分の思い描くゴルフウェアのイメージに合っていた」とすでに愛用中。「今季は、ステップアップツアーで優勝し、レギュラーツアーの出場権を獲得したい。トーナメントで自分のプレーと華やかなウェアを披露できればと思っています」と目標を掲げた。

契約期間は2012年1月1日より2年間で、ベルト・ソックス・レインウェアを含む契約となっている。(東京都渋谷区/糸井順子)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!