ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子、今週の出場登録は無事完了

「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の練習日、笑顔でラウンドをする上田桃子の姿があった。先週の出場登録ミスの影響は、その雰囲気からは感じられない。

リラックスモードでのラウンド中、来年の日米のツアースケジュールの話や、キャディの話など、ざっくばらんな話を聞けた。会話の中で、雑誌に掲載されていた記事についての話題が出た。「よく読んでるね~」と記者。「私、結構時間あるからね」と上田。「あ、先週ね」と川口キャディ。上田の悔しそうな顔が笑いに包まれた。

ラウンド後、クラブハウスで食事を取る前に今週の出場登録を済ませた上田。今週は火曜日の時点ですでに出場選手全員が登録済みだという。まずは一安心。さらに今週は引退したばかりの古閑美保が、週末には早速テレビのリポーターとして宮崎に登場する予定となっている。上田と古閑の再会は、意外にもすぐ実現しそうだ。(宮崎県宮崎市/今岡涼太)

関連リンク

2011年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!