ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「収穫あった」さくら、充実の3位フィニッシュ

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」最終日を通算3アンダーの18位タイで迎えた横峯さくらは、5バーディ、ノーボギーの「67」で回り、通算8アンダーでホールアウト。優勝には5ストローク及ばなかったが、今季自己ベストとなる単独3位に浮上して終えた。

「ビッグスコアに近いと思う。ノーボギーだったし、危ないところも無かった」と充実のラウンドを振り返る横峯。「パットに不安があったけど、昨日と違って自信を持って打てていたし、収穫があった」。最終18番も、6メートルを捻じ込んでのバーディフィニッシュ。取り戻したパットの好感触を手に残したまま、有終の美へと繋げた。

復調の兆しは明らかに見えている。自身も実感しているのだろう。「ここ1ヶ月くらいで勝つことができれば嬉しいですね」と、久々に優勝に関しての言葉も出てきた。シーズン中盤の巻き返しに向けて、1つのきっかけを掴んだ3日間となったようだ。

2011年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!