ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ロイヤルコレクション」画像検索結果

新製品レポート ロイヤルコレクション BBD 305V フェアウェイウッド NO.2
小ぶりな洋梨型ヘッド。ターゲットに対して真っ直ぐ構えられ、集中力が増すクラブだ
新製品レポート ロイヤルコレクション BBD 305V フェアウェイウッド
上級者御用達のFWといえばコレ!「ロイヤルコレクション BBD 305V フェアウェイウッド」を試打レポート
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・打出角は約15度、バックスピン量は2300回転台と、キャリーとランの両方で飛距離が稼げるタイプ
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.4
ロイコレ専用の三菱レイヨン FUBUKIシャフト。中調子でシャープ過ぎず、タイミングがとりやすい
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.2
ヘッドの色はブラックで引き締まった印象だが、シャロー形状のため、やさしさが垣間見れる
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー」を試打検証
中古ギア 目指せ100斬り!ロングホールを攻略できるFW、UTを探そう NO.2
ボールが上がりやすく、大きいヘッドで安心感のある「ロイヤルコレクション RC☆fd」
中古ギア情報 0番アイアン!チャレンジするなら中古で NO.2
ツアーADシャフトを打ってみたいゴルファーは「ロイヤルコレクション BBD'S 504i」
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.5
表示ロフトどおりに設計されており、打ち出し角は約13度と低い
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.4
クラブの総重量は314.7グラムとしっかりしている
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.2
重心高さはやや高めに設計されたハイバック形状
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.1
マーク金井が「ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー」を徹底検証
新製品レポート ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS フェアウェイウッド NO.2
ヘッドは小ぶりで上級者が好むシャープな顔だ
新製品レポート ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS フェアウェイウッド NO.1
「ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS フェアウェイウッド」を試打レポート
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.3
シャフトはツアーADのオリジナル仕様。クセがなく安定した挙動をみせる
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.2
最近のドライバーには珍しいディープフェースを採用
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー」を試打レポート
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.5
ロイヤルコレクション BBD's TOUR VS アイアン。打感を求めるなら軟鉄鍛造アイアン
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.4
ロイヤルコレクション BBD's TOUR VS ユーティリティアイアン。弾道の高低を打ち分けたいのなら
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.3
ロイヤルコレクション BBD's TOUR VS フェアウェイウッド。オーソドックスなヘッド形状と、ソールの抜けが特徴
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.2
ロイヤルコレクション BBD's TOUR VS ドライバー。ボールは上がりづらいが、強弾道は魅力的
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.1
ロイヤルコレクション「BBD's TOUR VS」シリーズ。ツアープロの意見を集結された一品だ
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.5
フジクラ社製のオリジナルシャフトMotore RC5。粘り系のシャフトだ
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.5
フジクラ社製のオリジナルシャフトMotore RC5。粘り系のシャフトだ
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.4
ソールの接地面積が少なく、振り抜けがいい
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.3
ロイコレといえばソールの蹄がトレードマーク
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.2
ヘッド形状はオーソドックス。前作に比べてやや投影面積がおおきくなったか
新製品レポート ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド NO.1
中・上級者から支持を得る「ロイヤルコレクション SFD III フェアウェイウッド」を試打レポート
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.5
打ち出し角16.4度、バックスピン量2742回転と3番ウッドで打ったかのような高い弾道が得られる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.4
フェース高さは低くシャローフェース。ヘッド後方が高くハイバックに仕上がっているため、スピン量が高く安定した弾道が得られる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.2
ヘッド体積は440cm3と最近のドライバーにしてみれば大き過ぎず、すっきりと構えられる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー」を試打検証


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!