ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ出場でツイッター再開 ZOZO前澤社長

タイガー・ウッズの「ZOZO選手権」出場表明を受け、冠スポンサーで大手ファッションサイトを運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長は25日、「本日よりツイッター再開します」とつぶやき、直後にウッズが出場を明言したツイートにリツイートした。

前澤社長はツイッターを巧みに活用し、今年1月にフォロワー100人に100万円をプレゼントする総額1億円のお年玉キャンペーンを展開するなど世間を驚かせてきたが、2月7日に「本業に集中します」と休止していた。

<< 下に続く >>

再開したツイッターでは自身も「タイガー・ウッズ選手がZOZO CHAMPIONSHIPへの出場を表明しました」とつぶやいた。リンク先の大会公式サイトは「タイガー・ウッズ選手より日本のゴルフファンの皆様へメッセージが届きました」と記してツイートを紹介している。

ZOZOは25日午後、東京都内で2019年3月期の決算説明会を開き、前澤社長が出席する。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!