ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】小平智と松山英樹はともに予選落ちへ

◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 2日目(11日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72)

ツアーメンバーとして初戦を迎えた小平智は、2オーバー95位タイから1イーグル4バーディ、5ボギー1ダブルボギーの「73」とスコアを落とし、通算3オーバーとして予選落ちが濃厚になった。

<< 下に続く >>

小平はパットに苦しみ、前半アウトで4ボギー。後半16番(パー5)で10mのパットを沈めてイーグルを決めるなど上がり3ホールで4つ伸ばしたが、暫定的なカットラインとみられる通算1アンダーには届かなかった。

7オーバーの139位タイから出た松山英樹は5バーディ、1ダブルボギーの「69」をマークしたが、通算4オーバー。12番で最初のバーディを決めた後、前日に2度池に入れ、「8打」を記録した17番(パー3)で、またしてもティショットを池に打ち込みダブルボギーを喫した。後半アウトは4バーディ、ノーボギーでまとめた。

関連リンク

2018年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!