ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

スピースが婚約!?SNSに2ショット写真でメディア憶測

世界ランキング2位のジョーダン・スピースが婚約したのではないか、との憶測が広がっている。米Golf Digest誌などがクリスマスの今月25日、かねて交際していた女性との2ショット写真をツイッターにアップ。女性の左手薬指に指輪がはめられており、米メディアは「スピースが婚約したようだ」と報じている。

ただ、メディアは写真について「SNS上で出回っている」としか説明できておらず、もともとの出処は不明。スピース本人や代理人はこれまで、コメントを出しておらず“裏付け”は取れていない段階だ。

お相手は、ツアー会場でも目撃されてきたアニー・ベレットさん。報道によると、テキサス州の同じ高校に通い、当時から交際していた。

24歳のスピースはメジャー3勝。米経済誌フォーブスによるアスリート長者番付2017年版では21位に入り、16年6月からの1年間で推定3450万ドル(37.9億円)を稼いだとされる。

32歳で米ツアーを主戦場とするコルト・ノストは自身のツイッターに「世界中の若い女性たちは胸が張り裂けそうだろうね。おめでとうgolden child(※スピースのこと)」と記した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!