ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが飲酒か薬物運転容疑で逮捕

男子プロゴルフのタイガー・ウッズが29日(月)、自宅のあるフロリダ州の路上で飲酒(または薬物)運転の容疑により逮捕された。

地元テレビ局の報道によると、ウッズは同日午前3時頃にパームビーチ警察に身柄を保護され、午前7時過ぎに逮捕された。同10時50分には釈放された記録が残っており、保釈金を払ったものとみられる。飲酒かドラッグ、どちらの影響下にあったかは明らかになっていない。

ウッズは今年2月の欧州ツアー「ドバイデザートクラシック」で途中棄権したのを最後に戦列を離れ、4月に腰と足の手術を行った。前週24日(水)には自身のウェブサイト上で「またプロゴルフでプレーしたい。いまは医師の言うことを聞いて、短い期間ごとのゴールに集中している」と記し、時期は未定ながら復帰に意欲を見せていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!