ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:05/12〜05/15 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

【速報】松山英樹、首位と4打差でバックナイン突入

米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」最終日、4打差を追って2位から出た松山英樹は1バーディ、1ボギー1ダブルボギーと2ストローク落とし前半を終えた。通算8アンダーとし、同じ最終組でプレーする首位のジェイソン・デイ(オーストラリア)とは4打差で変わらずバックナインに入った。

1番パー4で142ydからの2打目がグリーン左のバンカーにつかまり、約2.7m残したパーパットを外してボギーを先行した

<< 下に続く >>

ティショットをグリーン左奥のバンカーに入れた3番パー3は、2打目をグリーン手前のラフに出すだけ。2パットでダブルボギーを叩いた。序盤に3打落とし、後退した。

6番で114ydからピン右奥2.5mにつけ、この日初めてのバーディを奪った。首位のデイは前半で2つ落とし、上位は混戦となっている。

関連リンク

2016年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!