ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 マスターズ
期間:04/07〜04/10 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

【速報】松山英樹は13番終えイーブン スピースまさかの後退で大混戦

海外メジャー「マスターズ」最終日、松山英樹は13番を終え4バーディ、3ボギー1ダブルボギーとし、通算イーブンパーとした。現時点で首位と4打差の8位。

首位から出たジョーダン・スピースは一時、通算7アンダーまで伸ばしたが、12番(パー3)で2度池につかまり、7打をたたいて通算1アンダーに後退した。15番まで終えたダニー・ウィレット(イングランド)が通算4アンダーでトップに立っている。

<< 下に続く >>

1番で4.2m残したパーパットを外した。続く2番ですぐにバーディを奪い返したが、ティショットをバンカーに入れた4番と、5番を連続ボギーとした。

6番パー3ではティショットが右の木にあたり約50ydのショート。3オン2パットのダブルボギーとなった。

8番でグリーン右27ydから寄せた3mのバーディパットを沈めた。後半10番では約4mのフックラインを決めバーディ。13番(パー5)で2オン2パットのバーディを奪った。

※「【速報】松山英樹は10番終え1オーバー スピースが首位快走」を差し替えました

2016年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!