ニュース

米国男子ザ・バークレイズの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ザ・バークレイズ
期間:08/27〜08/30 場所:プレインフィールドCC(ニュージャージー州)

【速報】松山-5、石川イーブンパーで3日目終える

ニュージャージー州で開かれている米国男子のプレーオシリーズ初戦「ザ・バークレイズ」3日目、松山英樹は7バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「67」(パー70)でプレーし、通算5アンダーとしてホールアウトした。前半に2つスコアを落としたが、後半に5つのバーディを量産した。

3番(パー3)でティショットを池に落とし、ダブルボギー。その後、一進一退を繰り返して前半を終えた。後半に入ると、10番で6mを沈めバーディ。12番(パー5)でも2打目をグリーン横のバンカーに入れたが、そこから2m弱に寄せてバーディを奪った。

<< 下に続く >>

15番、16番(パー5)でも連続バーディを決めた。最終8番でも2打目のアプローチをピンにからめ、バーディで締めくくった。

カットライン上の64位で予選を突破した石川遼は5バーディ、3ボギーの「68」。通算イーブンパーでホールアウトした。前半にひとつ伸ばすと、折り返し後の10番から3連続バーディを決めた。しかし、14番と17番でボギーを喫した。

関連リンク

2015年 ザ・バークレイズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!