ニュース

米国男子RBCカナディアンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 RBCカナディアンオープン
期間:07/23〜07/26 場所:グレンアビーGC(カナダ)

【速報】石川遼は2アンダー発進

カナダのオンタリオ州で23日(木)に開幕した「RBCカナディアンオープン」初日、日本勢で唯一出場している石川遼は1イーグル、3バーディ、3ボギーの「70」でプレーし、2アンダーでホールアウトした。

パー5の2番でバンカーからの2打目をグリーンに載せると、約12mのパットをねじ込んでイーグル発進。続く3番でも、3m強のバーディパットを決めてスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

その後、2つのボギーを喫したが、15番(パー3)でティショットを4mにつけ、バーディパットを手堅く沈めた。

17番でラフとバンカーをわたり歩き、ボギーをたたいたが、最終18番で3打目を1mに寄せバーディでフィニッシュした。

ホールアウト時点では、6アンダーでスティーブ・ウィートクロフトが首位に立っている。

関連リンク

2015年 RBCカナディアンオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!