ニュース

米国男子チューリッヒクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 チューリッヒクラシック
期間:04/23〜04/26 場所:TPCルイジアナ(ルイジアナ州)

【速報】石川遼、2アンダーでホールアウト

ルイジアナ州で開幕した「チューリッヒクラシック」初日、日本勢で唯一出場している石川遼は6バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「70」で回り、2アンダーとしてホールアウトした。

イン10番からスタートすると、3打目を1.5mにつけた11番(パー5)でバーディ。16番までにさらに2つのバーディを奪ったが、ティショットを池に入れた17番(パー3)でダブルボギーを喫した。その後、強い雨のため中断に入った。

<< 下に続く >>

再開後、残り140ydからの2打目を3mに寄せた1番と、3番(パー3)でバーディを奪い返し、ダブルボギーを帳消しとした。

5番、6番で連続ボギーをたたいたが、7番(パー5)で2オンに成功し、バーディを獲った。

ホールアウト時点での順位は44位。ブー・ウィークリーブレンドン・デ・ヨング(ジンバブエ)が8アンダーまで伸ばし、トップに立っている。

関連リンク

2015年 チューリッヒクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!