ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ3日目首位 タイガー、グーセンのインタビュー

タイガー・ウッズ
「今日は、とても良いプレーができました。とにかく勢いを失わないように心掛けましたね。このコンディションなのでボールコントロールにも気を使いました。ボールに泥がついてますからね。世界ランキング上位の選手がリーダーボードを埋め尽くしている状況は、とても素晴らしい。ここ半年間に好調なプレーヤーが名を連ねてますからね。この順位に位置していても、いつもと変わりはありませんよ。その為にハードな練習を積み重ねてきているのですから」

レティーフ・グーセン
「スタート直後のバーディで楽になったね。そこからは、丁寧にプレーしたよ。8番と14番では余計なミスをしてしまいましたが・・・。明日は、タフなラウンドになるだろう。コースを積極的に攻めなければ優勝の可能性が残されていないなら、果敢に狙っていくよ。明日は大勢のギャラリーに囲まれるだろうから、自分のプレーに集中するのが難しいかもしれない。ここ1年での大きな経験が役に立つだろう。このコースではボギーも出るが、バーディチャンスも多い。明日は、ノーボギーで沢山のバーディを決めたいね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!