ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ3日目 主要選手のインタビュー

アーノルド・パーマー
「ゴルフの内容は悪かったが、ファンは素晴らしかった。クラブとメンバーにも感謝したい」

ビジェイ・シン
「いやー。ドロドロの一日だったよ。2日目と同じくらいのプレー内容だったのだが、パットを決められなかった。それに加えて、何度もボールに泥がついてたんだ。6回ほど、どこへ飛んでいくのか見当もつかなかった。15番でミスした2打目は、レイアップするべきだったかもしれない。ここでの2打差は、無いに等しいと感じている。パットが決められれば、問題ないだろう」

フィル・ミケルソン
「優勝するには、最終日の好スコアが必須だ。それは上位に位置している名前を見れば明らかだ。今日のラウンドで、優勝争いに絡めるポジションまで上がってこれたから、明日も頑張るよ。86年のニクラスのように、後半で爆発して優勝したいね。ショットもパットも好調なので、トップまで上り詰めたいね」

セルヒオ・ガルシア
「今日も同じような感じのラウンドでした。パットの感じはいいのだけど、カップに嫌われているのが残念だよね。序盤に何発か決められれば、まだチャンスは残されているだろう」

アーニー・エルス
「後半のスコアが悔やまれるね。特に15番と18番でのティショットのミスが痛かった。無難にスタートして、後半に勝負をかけたいね」

デビッド・デュバル
「今週は、パットが悪すぎた・・・」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!