ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

優勝を決めたマギンリーにインタビュー

Q.18番グリーン脇の池に飛び込まされてましたね。

A.嬉しいから何でも楽しいけど、ちょっと臭いね。今朝、フルケとプライスに、もし欧州が勝てるとしたら、マッチの順番から僕ら3人のうちの誰かがヒーローになれるねっていってたんだ。結果的には僕にそのチャンスが回ってきて、それを決められて本当に嬉しいよ。

<< 下に続く >>

Q.18番にオールスクエアに戻して入ってきたときの気持ちは?

A.絶対にパーにしなければと思ってた。もしフューリックにバーディを出されてしまったらしょうがないけど、僕は着実にパーを取ろうとおもったんだ。あのバンカーショットには驚いたけど、まぁ入っていたとしたらそれは彼が素晴らしいということでしょうがないからね。でも、優勝のかかる瞬間ってどんな感じだろうってずっと想像していたから、味わえて最高だったよ。緊張はもちろんしていたけど、それ以上にアドレナリンが身体中を駆け巡っていて自分のベストの状態が出せたよ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!