ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

D.クラーク、IMGに激怒

「WGC(世界ゴルフ選手権)-AmericanExpress選手権」初日、地元期待のダレン・クラーク(北アイルランド)が75という厳しいスコアで終わった背景にはちょっとした事件がある。きっと頭に血が上っているためにゴルフに集中できなかったのかもしれない。ダレン・クラークを怒らせているのはIMG。IMGは10月開催のシスコ世界マッチプレー選手権を主催するマネジメント会社だが、その大会に出場する12名の中に、クラークの名前はなかった。

ダレン・クラーク
「僕は世界ランキング17位で、選ばれた12名中の5人よりもランキングが上だ。なのにIMGの招待に値しないと言うのか?なんて愚かな決断なんだ。僕は本気で怒っている」

クラークを本気で怒らせてしまったIMG。今後の展開はどうなるのだろうか?

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!