ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「NEC招待」2位以下インタビュー

フレッド・ファンク
「ここ5参戦で2位が3回。なんとか勝ちたいね。でもまあ優勝争いにいるのは楽しいことだし、同じに神経が磨り減るけど、それだけ自分が良いプレーができているということだから嬉しいよ。」

ロバート・アレンビー
「チャージをかけるスタートが遅れたね。バックナインに入った頃が一番ひどい状態だったけど、でもなんとか踏ん張った。上がりに4連続バーディを取れて、少しは意地を見せられたことは嬉しいよ。」

タイガー・ウッズ
「今日は安定したプレーができていたし、ショットは良かったんだ。でもバーディパットを何度も逃してしまった。もっとラウンド前半でバーディを稼いでパリーとの差を最小限に食い止めたかった。」

リッチ・ビーム
「みんなタイガーに厳しいね。いくら世界ナンバー1でも毎週は勝たないよ。今週タイガーが勝たないと、2週連続でタイガー負ける!なんていう見出しになっちゃうんだろうな、可哀想に。でもビュイックに勝って、メジャーで2位で今週だって絶対上位だよ。それで十分だろう?」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!