ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

丸山茂樹『優勝』インタビュー

Q.「おめでとうございます。決して楽な戦いではなかったでしょう?」

A.「もちろん楽ではありませんでした。リーダーボードは見ないようにしていたんだけど途中11番か12番でタイガーの名前を見たときはひっくり返りそうだった。」

<< 下に続く >>

Q.「10番のフェアウェイバンカーからのショットは素晴らしかったですね。」

A.「ピンまで186ヤード。グリーンが硬くなってきていたから、かなり強めに打ちました。思った通りに完璧なショットが打てました。」

Q.「16番でのベン・クレインのイーグルは見ました?」

A.「見ました。見たその瞬間立ちくらみがしました。」

Q.「17番ではミスがありましたが上手くリカバーしましたね。」

A.「7番アイアンを使おうと思っていたんだけど、風が吹いてきたのでクラブを変えたら右に反れて池のほうに行ってしまった。でもリカバリーショットが良かったからなんとかミスを最低限に抑えられました。」

Q.「ミルウォーキーでの優勝も素晴らしいことですが、この大会は強豪揃いですから、一層嬉しいのでは?」

A.「この上ないメンバーが並ぶ中で優勝できたのは本当に嬉しいです。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!