ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米ツアー「ビュイッククラシック」上位陣インタビュー

ジョン・ロリンズ(2位・-13)
「今週はショットが完璧だった。でもたった1度のミスをプレーオフでやってしまった。ケイがフェアウェイキープしている中で、私がラフになんて入れてしまったのがいけなかった。でも私がパーのところをケイにイーグルを決められたから、どちらにしても彼の勝ち。今週の自分のプレーには満足しているから、来週は少し休憩するとしよう」

セルヒオ・ガルシア(4位タイ・-10)
「今週は良いプレーができた。最終ホールも別にミスではない。アグレッシブにプレーして、2打目がオーバーしてしまい、ひどいライの場所に落ちてしまった。あの深いラフでひどいラフだとどうにもならないこともある」

タイガー・ウッズ(13位タイ・-7)
「調子は悪くなかった。あとは正しいスイングアーチをパットの時に描ければ問題ない。今週はここのコースの芝を読むのに苦労しただけだ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!