ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ザ・プレーヤーズ選手権」上位陣の声

パドレイグ・ハリントン(首位・-9)
「実は左足首に怪我をして体重移動すると痛みが走る」

アダム・スコット(5位タイ・-6)
「今日は26ホールもプレーして長い1日だった。早く休みたい。決勝ラウンドに向けてもっとショット安定させたい。ときどき左にひっかけていた。これが良くなれば優勝争いに食い込めると思う」

デービス・ラブIII(2位タイ・-7)
「2番ホール以降はパットが良かった。最初の27ホールはショットは良くてバーディチャンスもあったがパットが入らなかった。第2ラウンドの後半9ホールに入って急にパットの調子が戻った。2番から6番までの5連続バーディは最高だった。やっとこの大会で戦い抜く勢いをつかめた」

タイガー・ウッズ(29位タイ・-2)
「このコースは良いスコアを出せれば急速に上位に上がれる。60台中盤で周ればあっという間に首位に並んでいるなんてことが珍しくないコースだ。あとはそのスコアを出すかどうか。今日は昨日に比べて体調も良いし、ショットのリズムも戻ってきた。セットアップに入ってもしっくり来ていたし」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!