ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

セルヒオ、流れ向いてきた!/ビュイッククラシック優勝インタビュー

-優勝癖がついてきたようだね。1ヶ月間に2度目です。本当におめでとうございます。

セルヒオ・ガルシア
「そうだね。流れが自分の望む方に向かってくれているよ。今までの努力がやっと実を結びだした。パドレグ・ハリントンがプレーオフ最初のバーディパットを外してくれたおかげでチャンスができた。勝ててよかったよ。良い流れにのって来週のメジャーを楽しみたいね」

-ウェストチェスターCCは貴方にとって思い出深いコースになりますね。

セルヒオ・ガルシア
「そうだね。まずは家族に感謝したいけど、次にブラッド・ファクソンにお礼が言いたい。今週パッティングで手ほどきを受けたんだ。おかげでパットが決まったよ。ありがとう」

-この優勝で次週のメジャーにも自信が沸いたのでは?

セルヒオ・ガルシア
「でも今までも調子は良かったんだ。例えここで優勝できていなかったとしても、自分のプレーには満足している。ショットもパットも思うように出来ているよ。来週が楽しみだよ。素晴らしいコースだと聞いているから、自分がどのくらい戦えるか楽しみだ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!