ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

グレッグ・ノーマン「全英オープン」出場表明

1986年と93年の2度「全英オープン」チャンピオンに輝いたグレッグ・ノーマンが、セント・アンドリュースに戻ってくる。今季の「全英オープン」に参戦することをザ・ゴルフ・チャンネルとの独占インタビューで明らかにした。

グレッグ・ノーマン
「セント・アンドリュースは特別な場所だからね。良い思い出も沢山あるし。出るからには真剣に練習を積んで、しっかりとしたプレーが出来るように備えるつもりだよ。少し早めに入って練習ラウンドも積むよ。また息子がキャディをしてくれるので、それも楽しみだね。今年のセント・アンドリュースはジャック・ニクラスの引退という大事な舞台でもある。その場にどうしても居合せたかったんだ。もし一緒に周れれば最高だね。彼をねぎらいたいし、ぜひ予選突破して欲しい。全英の後は、全英シニアにも参戦するし、その直後の全米シニアオープンにも参戦する。メジャーの連戦だけど、どこまで自分ができるか試したいね。もしこの4連戦で納得のいくプレーができていれば、8月半ばのジェルドウェンにも出るかもしれない」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!