ニュース

米国男子ヒーローワールドチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズがショット練習を披露 事故後初めてSNSに投稿

交通事故で大ケガを負い、戦線を離脱しているタイガー・ウッズは21日、練習場でボールを打つ動画を自身のSNSで公開した。

投稿された動画で、ウッズは白いTシャツに黒の短パンをはき、右足にはサポーターを装着。ゴルフ場内の練習場とみられる場所で、アイアンショットを披露した。後方には弾道計測器のような物が置かれていた。

<< 下に続く >>

「進歩しているよ」(Making progress)とのメッセージを添付した。事故後、ゴルフのショットをする様子が公になるのは初めて。

ウッズは今年2月、米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車の単独事故を起こし、右足を複雑骨折する重傷を負った。入院して手術を受け、3月からフロリダ州の自宅でリハビリに励んでいる。

12月2日からはバハマで、自ら主催するツアー外競技「ヒーローワールドチャレンジ」が開催される。

関連リンク

2021年 ヒーローワールドチャレンジ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!