ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹が首位独走 後続に3打差つけて後半へ

◇日米ツアー共催◇ZOZOチャンピオンシップ 3日目(23日)◇アコーディア・ゴルフ習志野CC (千葉県)◇7041yd(パー70)

単独首位で出た松山英樹は前半9ホールを終えて3バーディ、1ボギーの「32」(パー34)で回って通算10アンダーと伸ばし、トップを維持して後半に折り返した。後続に3打差としている。

<< 下に続く >>

2番で4mのフックラインを決めてバーディを先行。右手前の池に落とした5番(パー3)でボギーをたたいたが、直後の6番(パー5)でタップインバーディとしてバウンスバックし、9番で伸ばした。

前半を終えて、トップの松山に3打差の2位でブレンダン・スティールキャメロン・トリンガーリの2人が続き、通算6アンダー4位にマット・ウォレス(イングランド)とホアキン・ニーマン(チリ)が並んでいる。

関連リンク

2021年 ZOZOチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!