ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズが“自力”で歩行 息子のジュニア大会に同伴か

米カリフォルニア州内での自動車事故で負傷し、戦線離脱しているタイガー・ウッズのプライベート姿が目撃された。ウッズの動向を追うTwitter(@TWLegion)によると、松葉杖などを使わずに両足で立つ姿が、一般人と思しき個人のFacebook上にアップされた。

写真はフロリダでのジュニア大会に参加した息子のチャーリーくんの練習を眺める様子をとらえたもの。半袖、短パンのゴルフウェアで、右手にはクラブ。歩行を支援する器具などは装着しておらず、重傷とされた右足にはグレーのロングスリーブをまとっていた。

<< 下に続く >>

ウッズは2月、ロサンゼルス郊外で自動車の単独事故を起こし、右脚の脛骨と腓骨を粉砕骨折。足首にも大ケガを負った。

3月に退院してフロリダの自宅でリハビリに励み、4月に公開された写真では患部をウォーキングブーツで固定。米ゴルフダイジェストのインタビューに「経験のない痛み」と告白し、まずは自身の足で歩くことを目標にしていると語っていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!