ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹が大正製薬とスポンサー契約「ファイトの心を忘れずに」

2021/09/28 11:00


大正製薬株式会社(本社:東京都豊島区/上原茂代表取締役社長)は28日、PGAツアー本格参戦から9年目のシーズンを迎えた松山英樹とスポンサー契約を締結したことを発表した。契約期間は10月1日から複数年。左袖に同社商品の「リポビタン」のロゴが入ったウェアを着用する。

松山はリリースを通じ「大正製薬の商品であるリポビタンDは、昔から大好きな商品です」とコメントを寄せ、「リポビタンの商品を通じてのサポートは、世界で戦う上でもとても心強いと感じました。そしてファイトの心を忘れずに、常に自分自身を超えていきたいと思います。今後、大正製薬とともに4大メジャー制覇、そして世界No.1のゴルファーを目指し努力と挑戦を続けていきます」と意気込みを語った。

<< 下に続く >>

4月のメジャー「マスターズ」を日本人で初めて制した松山は9月の「フォーティネット選手権」(6位)で2021-22年の新シーズンをスタート。10月21日開幕の日米共催ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(千葉・アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ)への出場が正式に決まっている。

同社は「リポビタンはこれまでも夢に向かって前向きに挑戦する人々を応援するコミュニケーション活動を行って参りました。この度、4大メジャー制覇という目標に向かって努力し続ける松山選手の、あくなき世界へ挑戦する姿に共感し、今回のスポンサー契約に至りました。日本人として前人未踏の景色を見るために、これからも挑み続ける松山選手をリポビタンは応援して参ります」とエールを送った。

ゴルフ界では女子プロの上田桃子が同社のブランドアンバサダーを務めている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!