ニュース

米国男子ツアー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

ジョーダン・スピースがパパに 11月に第1子が誕生予定

◇米国男子プレーオフ最終戦◇ツアー選手権 2日目(3日)◇イーストレイクGC(ジョージア州)◇7346yd(パー70)

ジョーダン・スピースは11月に第1子が誕生予定であることを公表した。

<< 下に続く >>

高校時代から交際して2018年に結婚した妻のアニー・ベレットさんが今週も来場。「僕らはプライベートを大切にしているけど、今となっては隠すことができない。これまでのところ、全てがうまくいっていることは喜ばしい。とても楽しみだね」と幸せいっぱいの様子で明かした。

ベレットさんの妊娠を知ったのは3月のこと。4月には「バレロテキサスオープン」で4シーズンぶりの復活優勝を飾った。2016-17年シーズン以来となる最終戦進出を果たし、3週後の欧米選抜による対抗戦「ライダーカップ」の代表入りも有力視されている。

「今年は本当にクールな年だった。ライダーカップも含めて、エキサイティングな秋になるはずだ」。出産予定日は11月21日。公私にわたって親交が深いリッキー・ファウラーも11月に第1子となる長女が誕生予定となっている。

この日は6バーディ、3ボギー「67」で回り、通算8アンダーで首位パトリック・カントレーとは9打差10位。「ボールコントロールやドライバーの調子を考えると、もう少しパターが良くなれば挽回できる」と前向きだった。(ジョージア州アトランタ/亀山泰宏)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ツアー選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!