2021年 東京五輪

松山英樹が五輪コースで練習開始 炎天下で汗を流す

2021/07/24 15:11
コロナから復帰後、公の場に初めて姿を見せた松山英樹

東京五輪 事前情報(24日)◇霞ヶ関CC(埼玉県)◇男子7447yd、女子6648yd(パー71)

今年の海外メジャー「マスターズ」を制した松山英樹は24日、東京五輪会場の霞ヶ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)で練習を行った。3週間前の米ツアー「ロケットモーゲージ・クラシック」2日目に新型コロナウイルスへの感染が判明して棄権したが、この日は33度を超す猛暑の中、元気に汗を流した。

練習の合間にはリラックスした表情も

練習場の松山はいつも通りの姿だった。21日(水)に帰国。23日の五輪開会式には出席しておらず、報道陣の前に姿を見せたのはこの日がコロナからの復帰後初めてとなった。午前10時過ぎにコースに現れると、パッティンググリーンを経て、打撃練習場へと移動。いつものようにいくつかのヘッドとシャフトのテストを行い、合間にはリラックスした表情を見せていた。

会場では、開会式でメキシコ代表の旗手を務めたギャビー・ロペスにセルフィーをせがまれたり、台湾代表のC.T.パンと談笑したり。最後はアプローチ練習を行って午後2時ごろには会場を後にした。松山の公式会見は次週火曜日に予定されている。(埼玉県川越市/今岡涼太)

五輪マークを背にチーム松山が始動
いいイメージがある霞ヶ関で目指すは金!
元気そうです

2021年 東京五輪