ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ初出場2位のザラトリスが婚約「人生最高の日」

松山英樹が制した4月の「マスターズ」で優勝争いに食い込み、初出場ながら2位に入った24歳のウィル・ザラトリスが26日、自身のインスタグラムを更新し、婚約したことを公表した。

2018年から交際している美人ガールフレンド、ケイトリン・セラーズさんとの2ショット写真とともに、「人生最高の日。愛してる」と記した。

<< 下に続く >>

ザラトリスはジュニア時代から活躍し、ウェイクフォレスト大学在学中の2018年にプロ転向。下部ツアーなどで苦労し、海外メジャーは20年の「全米オープン」で6位。4月のマスターズは、大会前週の世界ランク50位以内に入り、滑り込みで初出場。188㎝75㎏と細身ながら、しなやかなショットで存在感を発揮、話題となった一人。現在世界ランク28位でツアー初優勝が期待されている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!