ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ初出場2位のザラトリスが婚約「人生最高の日」

松山英樹が制した4月の「マスターズ」で優勝争いに食い込み、初出場ながら2位に入った24歳のウィル・ザラトリスが26日、自身のインスタグラムを更新し、婚約したことを公表した。

2018年から交際している美人ガールフレンド、ケイトリン・セラーズさんとの2ショット写真とともに、「人生最高の日。愛してる」と記した。

ザラトリスはジュニア時代から活躍し、ウェイクフォレスト大学在学中の2018年にプロ転向。下部ツアーなどで苦労し、海外メジャーは20年の「全米オープン」で6位。4月のマスターズは、大会前週の世界ランク50位以内に入り、滑り込みで初出場。188㎝75㎏と細身ながら、しなやかなショットで存在感を発揮、話題となった一人。現在世界ランク28位でツアー初優勝が期待されている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!