ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズが松葉づえ姿を投稿 事故後初めて写真を公開

タイガー・ウッズは23日、自身のSNSを更新し、松葉づえ姿でゴルフ場に立つ写真を投稿した。重傷を負った2月の事故後、ウッズの姿が公になるのは初めて。この日は事故からちょうど2カ月に当たる。

Instagramに投稿された写真で、右足の下部にギプスをはめたウッズは両手で松葉づえをついて立ちながら、ひげを蓄えた顔に笑みを浮かべている。左足にはスニーカーを履き、ナイキの黒のTシャツに短パン姿。傍らには愛犬が座っている。

<< 下に続く >>

ウッズは「私のゴルフ場は自分より早く進んでいる」とした上で「でも素晴らしいことに、信頼できるリハビリのパートナー、良き友がいる」と記した。

ウッズは2月23日、カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車の単独事故を起こし、右足の複雑骨折などの重傷を負った。入院して手術を受け、3月16日に退院を報告していた。

事故を捜査したロサンゼルス郡保安官は、制限速度を60キロ以上超過しカーブを曲がり切れなかったことが原因と結論付けた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!