ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズが新たな声明「回復していて精神的にも良好な状態」

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で23日に自動車事故を起こし、足の複雑骨折などの重傷を負ったタイガー・ウッズSNSで新たな声明を出した。

運営する財団とブランド名でもある「TGR」の名義で、転院して引き続き治療を受けていること、その処置が成功し「回復していて、精神的にも良好な状態」と報告した。

<< 下に続く >>

ウッズと家族から周囲のサポートや激励メッセージへの感謝もつづり、「現時点でさらに詳細な情報のアップデートはありません」とした。

ウッズは25日夜に、現場から搬送されて緊急手術を受けたトーランスのハーバーUCLAメディカルセンターから、ダウンタウン近郊のシダーズシナイメディカルセンターに移送された。

シダーズシナイメディカルセンターはハリウッドスターをはじめ、LAのセレブ御用達の大型総合病院として知られている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!