ニュース

米国男子WGCワークデイ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2021年 WGCワークデイ選手権
期間:02/25〜02/28 場所:ザ・コンセッションGC(フロリダ州)

2021年 WGCワークデイ選手権
期間:02/25〜02/28 場所:ザ・コンセッションGC(フロリダ州)

ウッズ重傷に選手らも動揺 デシャンボー「まさかこんなことが」

◇世界選手権シリーズ◇WGCワークデイ選手権 事前情報(23日)◇ザ・コンセッションGC (フロリダ州)◇7474yd(パー72)

タイガー・ウッズがカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で起こした自動車事故で病院に緊急搬送されたことを受け、25日の開幕に向けて調整中だった選手らも動揺、心配する声が相次いだ。

<< 下に続く >>

スマートフォンで報道を知ったというトニー・フィナウは「詳細は分からないけど、タイガーが無事であることを願うばかり。僕はタイガーが優勝した1997年のマスターズを見て、人生が変わったんだ。ここにいる何百人という人たちが同じことを言うと思うけど、僕もそのうちの一人だ。みんな知っていると思うけど、彼はフィジカル的にもメンタル的にも強い人。彼がこれを乗り越えて戻ってきてくることを祈っている」と回復を願った。

ブライソン・デシャンボーは「まさかこんなことが起きるとは思わなかった。でも僕が知っている限りでは彼は必ず回復すると信じている」と口にし、過去に衝突事故で瀕死の重傷を負ったベン・ホーガンの復活を引き合いにタイガーの復活を切願した。

ウッズと親交が深いジャスティン・トーマスは「胃が痛いよ。彼の子供たちも心配だ。ここに来る10分、15分前に知ったんだ。自分の調子を心配するよりも前に無事かどうかを確認したい」と新たな情報を求めた。

また、ウッズと長年のライバルであるフィル・ミケルソンツイッターで「我々は皆、タイガーのことを応援している。あなたと家族が辛い思いをされていることをとても残念に思う。一日も早い回復をみんなで祈っている」とエールを送った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 WGCワークデイ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!