ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「手術の成功と回復を祈る」ウッズ事故にニクラスら衝撃

タイガー・ウッズが23日に乗用車で横転事故を起こし、病院に緊急搬送されたことを受け、関係者の間に衝撃が広がっている。

PGAツアーのコミッショナー、ジェイ・モナハン氏は「我々はきょう、タイガー・ウッズの交通事故を知った。手術を終えてからのさらなる情報を待っている。PGAツアーと我々の選手を代表して、タイガーは私たちの祈りの中にあり、彼が回復するように全面的なサポートをしたい」と声明を介して述べた。

<< 下に続く >>

また、ジャック・ニクラスは自身のツイッターで「(妻の)バーバラと私はタイガーの事故について聞いたばかりで、他の人と同じように、深く心配している。この困難な時期に心からのサポートと祈りを捧げたいと思う。タイガーの手術の成功と完全回復をお祈りしています」と綴った。

ウッズは12月に腰の手術を受け、4月の「マスターズ」までには復帰を目指していた。オーガスタナショナルGCのフレッド・リドリー会長は「(ウッズは)オーガスタナショナルの家族の一部であり、彼の事故のニュースは私たち全員が動揺している」と声明で述べ、「我々はこの困難な時期に、彼の完全な回復のために、彼の家族のためにに祈りたい」と続けた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!