ニュース

米国男子ジェネシス招待の最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ジェネシス招待
期間:02/18〜02/21 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

タイガー・ウッズが自動車事故 緊急搬送され足を手術

男子ゴルフのタイガー・ウッズが23日、カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車が横転する事故を起こし、近隣の病院に搬送された。代理人のマーク・スタインバーグ氏が米ゴルフダイジェストに話したところよると、足の複数箇所にけがを負い緊急手術を行ったという。

ロサンゼルスの地元保安局の発表では、事故が発生したのは現地時間午前7時12分ごろ。ウッズはロサンゼルスのダウンタウンから南西、海岸近くの住宅街の下り坂をひとりで運転していた。

<< 下に続く >>

自動車は大破し、横転した車内からは救出用の装置で体を引きずり出された。自損事故で、ほかに巻き込まれた車やけが人等はいないとみられる。

昨年12月に腰の手術を行い戦列を離れているウッズは前週、ロサンゼルス近くにある「ジェネシス招待」の会場リビエラCCを大会ホスト役として訪れた。現地で報道された事故車は同大会のロゴが入ったシルバーの乗用車だった。

関連リンク

2021年 ジェネシス招待



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!