ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

メジャー2勝アンヘル・カブレラにブラジルで逮捕報道

2007年「全米オープン」、09年「マスターズ」のメジャー2勝を含むPGAツアー通算3勝のアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)がブラジルで逮捕された。14日、AP通信が報じた。

ブラジルの連邦警察はリオデジャネイロの上流階級エリアで51歳のアルゼンチン人を逮捕したと容疑者の氏名を伏せて発表。アルゼンチンの当局者が同容疑者を暴行、窃盗、脅迫、当局への不敬行為を繰り返した罪で起訴しており、同国に身柄を引き渡すまで拘束される。

<< 下に続く >>

AP通信の取材に2人の連邦警察官がカブレラの逮捕を認めたという。

今月初めに前妻がカブレラを告発したことがアルゼンチンメディアで報じられたばかり。別の元パートナーがカブレラから2016年に暴行、脅迫を受け、車でひかれそうになったと主張したとの報道もある。

昨年9月のPGAツアーチャンピオンズ(米シニアツアー)「ピュアインシュランス選手権」(棄権)が直近の出場となっており、同11月に延期された「マスターズ」は左手首の手術のため欠場していた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!