ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 マスターズ
期間:04/08〜04/11 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

4月「マスターズ」 限定的な有観客で開催へ

2021/01/13 07:23

オーガスタナショナルGCのフレッド・リドリー・チェアマンは12日、今年4月に開催される「マスターズ」は限定数のパトロン(観客)を入れて実施することを発表した。

「必要最低限の人数で実施した昨年11月のマスターズを無事に終えることができ、4月のオーガスタナショナルに限定した人数のパトロンを招待する自信を得ました。11月のマスターズと同様に、参加者の健康と安全を守る施策を実施します」とリドリー氏。具体的な人数は発表されなかったが、オーガスタに歓声が戻ってくることが明らかとなった。

また、「オーガスタ女子アマ」、「ドライブ、チップ&パット選手権」もスケジュール通りに実施し、「マスターズ」同様に、限定した人数のパトロンを入れることも発表された。

関連リンク

2021年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!