マスターズ初のオンラインストア お値段150ドル“目玉”セットの中身は
2020/11/03 10:35
新型コロナウイルス感染拡大によって4月から11月に延期され、無観客で開催されるゴルフの祭典「マスターズ」(12日~/ジョージア州オーガスタナショナルGC)が、史上初めて大会グッズのオンラインストアを開設した。
大会最終日となる15日(日)までオープンしているオンラインストアにアクセスできるのは、2020年4月に開催されるはずだった本大会と「オーガスタナショナル女子アマチュア」のチケットを持つパトロンのみ。
地元紙オーガスタクロニクルによると、主な商品は以下の通り。
マスターズ サンタノーム(49.5ドル)
刺繍ピンフラッグ(25ドル)
マグカップ(15ドル)
マスターズノームまたはマスターズロゴ入り長袖Tシャツ(49ドル)
トボガンハット(ニット帽、35ドル)
注文できるアイテムは2つまでとされており、同紙では“目玉商品”として「テイスト・オブ・ザ・マスターズ」と銘打った詰め合わせを紹介。例年会場内でパトロンたちが買って食べるサンドウィッチの具材として有名なピメントチーズ、卵サラダ、バーベキューソースのプルドポーク(それぞれ1ポンド)に加え、キャラメルポップコーン、ポテトチップス、チョコチップクッキーなども入って、お値段150ドルだという。