ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラスがトランプ氏支持を明言

11月3日の米大統領選が迫る中、ゴルフ界の“帝王”ジャック・ニクラス(80歳)は28日、Twitterで、劣勢が伝えられる共和党候補の現職ドナルド・トランプ氏への支持を明言した。

メジャー18勝のレジェンドは「投票に行こう。私は済ませた!」とツイートし、声明文を掲載した。

<< 下に続く >>

「大統領は普通の人々のために働いてきた。トランプ氏の政策は、夢に向かって努力している国中の家庭にアメリカンドリームを届けていくものだと信じている」と持ち上げ、同氏への投票を呼び掛けた。

トランプ氏は「ジャック、光栄だ。ありがとう!」と引用リツイートして応じた。

ニクラスはトランプ氏所有のゴルフコースの設計を監修したほか、大統領就任後もタイガー・ウッズらとともに同氏とプレーしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!