ニュース

米国男子全英オープン(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 全英オープン(中止)
期間:07/16〜07/19 場所:ロイヤルセントジョージズGC(イングランド)

「全英オープン」中止報道にR&Aが声明「延期を含めて検討」

7月に開催予定の海外メジャー「全英オープン」(ロイヤルセントジョージズGC/イングランド)が新型コロナウイルスの影響で中止になるとの報道を受け、主催するR&Aが2日に声明を出した。マーティン・スランバーズCEOは「延期を含めて検討しているが、さまざまな外部要因により、決定にはしばらく時間がかかる。私たちは、ファン、プレーヤー、関係者全員に明確なガイダンスを提供できることの重要性をよく認識しており、できるだけ早くこれを解決するよう取り組んでいる。準備ができ次第、お知らせしたい」と記し、開催可否への言及を避けた。

米ゴルフダイジェストが、早ければ2日にも中止を発表すると報じていた。記事では、「全英オープン」の主催者が動向を注視していたテニスのウィンブルドンが1日に中止を発表したこと、特定の日付までに中止を決めないと保険を申請できなくなることが理由として挙げられていた。

関連リンク

2020年 全英オープン(中止)

  • 2020/07/16~2020/07/19
  • ロイヤルセントジョージズGC(イングランド)


あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!