ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズVSミケルソン “再戦”の可能性も

フィル・ミケルソンが30日、自身のツイッターでタイガー・ウッズと再戦の可能性があると言及した。

2人は2018年11月に米ネバダ州ラスベガスのシャドークリークGCでマッチプレーによるエキシビジョンマッチを行い、ミケルソンが勝利。長年ライバル関係だった2人の対決と同時に、賞金900万ドル(約10億円)をかけた世紀のテレビマッチでペイパービューのみの視聴も話題になった。

ウッズと再戦する可能性をツイッター上でフォロワーから問われたミケルソンは「それに向けて取り組んでいる」と明かし、別の質問者に対し「これは冷やかしではない」と記した。新型コロナウイルス感染拡大によりPGAツアーは5月第3週までの中止、延期が決定している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!