ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ラブIII 米ジョージア州の自宅全焼 原因は不明

米ツアー21勝の55歳、デービス・ラブIIIのジョージア州セント・シモンズ島にある自宅が火災によって全焼した。ゴルフチャンネルなど複数の米メディアが27日、伝えた。

自宅にいたラブIIIがガレージの火災に気がつき、同日午前5時過ぎに通報。消防車3台が駆けつけたが、延焼を食い止めることができなかった。家族を含めて負傷者はいなかった。

<< 下に続く >>

20年以上住んでいた自宅を焼失したラブは自身のツイッターで、「思い出の詰まった家を失ったことは本当に悲しいが、けが人がいなかったことはよかった。消火活動にあたってくれた人には感謝しかない」と綴った。火災の原因は調査中でまだわかっていない。

ラブは1985年にプロ転向し、97年「全米プロ選手権」でメジャー初制覇。2015年「ウィンダム選手権」で米ツアー21勝目を挙げている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!