ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

コリン・モンゴメリーの発言に対する選手の反論

コリン・モンゴメリーは、アメリカのゴルフファンにとって愚痴が多いゴルファーとの印象を持たれてきたが、最近、モンゴメリーのそんな部分が改めて浮き彫りとなった。

モンゴメリーは、自分より世界ランキングが低いアジア人選手が「マスターズ」に招待されたことに対し、「大会はテレビの放映料が欲しいがために、アジアの選手を招待している」とコメント。そんなモンゴメリーにアジアの選手が反論している。

<< 下に続く >>

世界ランキング93位のプラヤド・マークセンは、75位のモンゴメリーのコメントに対し、次のように語っている。

プラヤド・マークセン
「アジア人選手を招待するのは、アジアでゴルフが急速に発展していて、大きな大会でのアジア人選手の活躍が増えているからだと信じている。モンゴメリーのコメントの意図はわからないが、おそらくアジア人選手が嫌いなのだろう。もともと彼はアジアの選手とは話さないからね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!