ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイトル防衛を狙うパドレイグ・ハリントンだが…

2007年、運命に翻弄されたのはセルヒオ・ガルシアだけではなく、パドレイグ・ハリントンも同じ。ハリントンは72ホール目にダブルボギーを叩き、優勝を逃したと思い気落ちしていたところ、駆け寄ってきた3歳の長男の笑顔に励まされ、プレーオフで優勝。しかし、今週のハリントンは体調万全とは言えません。

パドレイグ・ハリントン
「今週、どんな成績に終わっても、私が2007年に優勝したことは永遠に変わりません」

ハリントンは記者会見で、「全英オープン」を棄権するのではとの噂を否定した。先週「アイルランドPGA選手権」で優勝した後、右手首を痛めたハリントン。15日(火)はアウトの9ホールを回った後、インではフルスイングのショットを打たず、チップショットとパットだけを行なっていた。また、ハリトントンは症状が極端に悪化した場合は、土壇場で棄権することもある可能性を示唆している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!