ニュース

米国男子BMW選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】プレーオフ第2戦が開幕 松山英樹は3アンダーで終了

◇米国男子◇BMW選手権 初日(15日)◇メダイナCC(イリノイ州)◇7613yd(パー72)

ポイントランキング70位までが進んだプレーオフシリーズの第2戦が開幕。松山英樹は3バーディ、ボギーなしの「69」でプレーし、ホールアウト時点で首位と4打差の3アンダーで初日を終えた。

<< 下に続く >>

松山は1番でピン右上5mのフックラインを沈めてバーディ発進。3番ではスピンバックで1mにつけて2つ目のバーディを奪った。アイアンショットがさえ、4番、5番(パー5)も絶好のバーディチャンスだったが決めきれず、前半を2アンダーとして折り返した。後半も好機を生かせないもどかしい展開でパーを並べ、1mにつけた16番で1つ伸ばした。

ともに「65」をマークしたジャスティン・トーマスジェイソン・コクラックが7アンダーで首位に並んでいる。49歳のジム・フューリックらが6アンダー「66」で回り、1打差で続いている。

プレーオフ初戦を途中棄権したタイガー・ウッズは1アンダー「71」でホールアウトした。大会は予選落ちなしで行われる。

関連リンク

2019年 BMW選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!