ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗が初のトップ5 鈴木愛は27位/女子世界ランク

18日付の女子ゴルフ世界ランキングが発表され、日本勢最高位の畑岡奈紗が順位を一つ上げて自己ベストの5位になった。前週の出場試合はなかったが、平均ポイントで朴仁妃(韓国)を抜いた。

国内ツアー「ヨコハマタイヤPRGRレディス」で今季初勝利を挙げた鈴木愛が4ランク上げて27位となった。比嘉真美子が一つ下げて42位で日本人選手の3番手に続く。

<< 下に続く >>

同大会で2位タイに入った葭葉ルミが29ランクアップの131位に浮上した。3位タイのイ・ミニョンは69位(4ランクアップ)、岡山絵里は95位(2ランクアップ)、福田真未は100位(8ランクアップ)となった。

トップのパク・ソンヒョン(韓国)以下、上位4人に変動はなかった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!