ニュース

米国女子ザ・エビアン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ザ・エビアン選手権
期間:09/10〜09/13 場所:ザ・エビアンリゾートGC(フランス)

選手コメント集/ザ・エビアン選手権 最終日

野村敏京 3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「73」 通算+2 34位タイ

「悪いゴルフでした。パットが全然入らなくて、あのパターは捨てるかも(苦笑)。(数ヶ月前に)グリップを太くしたけど、距離感が難しい。来週は韓国に帰るけど、優勝パーティというよりも、トレーニングとかゴルフをしたい。遊ぶというよりは、しっかり練習したいです」

宮里美香 5バーディ、2ボギー「68」 通算+2 34位タイ

「今週は、ショットがそんなに良くなかった。今年最後のメジャーに照準を合わせてきたつもりだったけど、最終日のバック9だけよかった。悔しいですね。メジャーで安定した成績を残せるよう、来年につなげていきたい」

<< 下に続く >>

宮里藍 4バーディ、4ボギー「71」 通算+3 38位タイ

「後半はショットのミスが多かった。惜しいプレーではあったけど…。前半と(最終組の後ろになった)後半とでは、1時間くらい(進行が)違った。でも、それは分かっていたので、じっくりゆっくりやろうと。(1週間を終えて)ここからかな、という感じ。確実に課題としてやっていることがコースでもできるようになってきたので、次につながる試合になった」

上原彩子 2バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「74」 通算+4 46位タイ

「今日はフェアウェイにあまり行かなくて、それがスコアを作れなかった原因。もうちょっと頑張りたかったけど、これが今の実力だと思う。しっかり練習して次につなげたい」。

関連リンク

2015年 ザ・エビアン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!