ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 全米女子オープン
期間:07/09〜07/12 場所:ランカスターCC(ペンシルバニア州)

選手コメント集/全米女子オープン最終日

エイミー・ヤン 1イーグル、3バーディ、6ボギー「71」 通算7アンダー2位

「今日はベストを尽くして戦ったけど、後悔があるとすればパッティング。今日は自分のパットに少しがっかりした。今週はまた良い経験を積んで新たな勉強をすることができた。自分のゴルフを改善し、よりよい選手になれると思う」

鈴木愛 2バーディ、6ボギー「74」 通算4オーバー32位タイ

「7番か9番のパットが入っていれば、そんなに流れも悪くならなかったのかなと思う。アプローチは1週間を通してすごく良かったけど、課題はパターかなと。気持ちの面もあるし、難しいです」

<< 下に続く >>

横峯さくら 1バーディ、5ボギー、1ダブルボギー「76」 通算7オーバー47位タイ

「まだまだショットに意識が向きすぎていて、もっとショートゲームを磨いていかないといけないと思いました。(ショットが曲がってもリカバリーしていく?)そうですね、そっちの方が私らしいのかなという感じもありますし(笑)」

森田遥 3バーディ、5ボギー「72」 通算11オーバー60位タイ

「最後(の18番バーディ)しか、印象にないです。終わりよければすべてよし(笑)。メジャーの大会は初めてで、今、自分が戦っているシメトラとは、レベルがすごい違うと改めて感じた。今回はショットが良くなかったけど、その中でもスコアをまとめていけないところがまだまだだと思いました」

関連リンク

2015年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!