ニュース

米国女子KPMG女子PGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2015年 KPMG女子PGA選手権
期間:06/11〜06/14 場所:ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)

選手コメント集/KPMG女子PGA選手権 事前

横峯さくら

「今週はメジャーなので、良い成績を残したいという気持ちが強いけど、私自身、調子があまり良くないので、それを受け入れた上でのプレーになる。最近はフェードを打ちたいのに逆球が出たりしていたけど、だいぶフェードが打てるようになってきた。最終的にはパッティング。ショットに関しては、状況判断をしっかりしたい」

上原彩子

「距離も長いし、グリーンのアンジュレーションも強くて難しい。LPGAは年々レベルが上がって、どんなに難しいと思っていても、みんなそれなりにスコアを伸ばしてくる。だからといって、アグレッシブに行けるかというとそういうコースでもないので、自分ができることをやり切るという感じです」

野村敏京

「メジャーで気合いは入るけど、先週ミスしたので先週より良いスコアで上がりたい。今週は全体的に良くなって来ているから、自信をもってやりたい。このコースはロングヒッターが有利。まっすぐ行けば私にもチャンスがある」

関連リンク

2015年 KPMG女子PGA選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!