ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ANAインスピレーション
期間:04/02〜04/05 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

日本人選手コメント集/ANAインスピレーション 最終日

宮里美香 8バーディ3ボギー「67」、通算1アンダー、29位タイ

「ショットが(ピンに)ついていたので、パットも難しいラインに乗ることなく打てていた。後半は難しいホールが続くのでパーでもいいかなぁという気持ちで回っていた。上がり3連続(バーディ)は上出来。きょうは自然体でプレーできていた。(メジャーに必要なのは)やっぱり我慢。我慢を続けてたらチャンスは来るんだと思う。次の『全米女子オープン』に照準を合わせ、自分のやるべきことを続けて、上位争いに入れればいい」

上原彩子 2バーディ1ボギー「71」、通算イーブンパー、35位タイ

「もう少しバーディが欲しかった。それでもきょうはアンダーパーで回れて自信になった。パットは好調だったけど、ショットが良くない中で耐える感じのゴルフが続いた。(青山充)コーチに見てもらって、コースマネージメントに欠けている部分が多かったことに気付いたので、きょうはそれを意識してラウンドした。自分の中ではマネージメントがスコアメークに大きく影響するものだと思っている。“賢いゴルフ”をして調子が悪くてもスコアを求められるような選手になりたい」

関連リンク

2015年 ANAインスピレーション



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!